スタッフコーデ【Linen Vest&Linen Pants】のご紹介

スタッフコーデ【Linen Vest&Linen Pants】のご紹介

こんにちは!

ANIECAスタッフです!

本日は最近発売されました、
すぐに使えるリネンシリーズの
ご紹介をさせていただきます!

Linen Vest
Color:BEIGE/CAMEL/BLACK
¥13,200(Taxi)

詳細はこちら

Linen Pants
Color:BEIGE/CAMEL/BLACK
¥14,300(Taxi)

詳細はこちら

スタッフ:163cm
Color:CAMEL着用


背中の部分と前身頃、パンツのサイドに
フリンジが施されたデザインです!




ベスト後ろのデザインです✨




シルエット的には程よくゆったりしたデザインなので
タンクトップはもちろん、Tシャツなども重ねて
いただけます♪

ベスト詳細はこちら

スタッフ:163cm


セットアップはもちろんですが、単品で使える
のでとっても便利です😊





お尻が隠れる程よい丈感なのでボトムが合わせやすいです!



スタッフ:158cm
Color:IVORY着用


アイボリーはリネンの風合いが特徴的なカラーです。


ワントーンで白Tシャツとサンダルで洗練された
印象になります!

ベスト詳細はこちら
パンツの詳細はこちら



セットアップで持っているとちょっとキレイ目に
合わせたいお出かけなどにも便利ですよね。

スタッフ同士でもよく話しになるのが
夏は特にセットアップで着ると楽ちんだし
やっぱりいいよね~といった
話題になります(笑)





パンツはワンサイスですが、ウエストがゴムでこれからの
暑い時期にぴったりです😊




ウエストも高めで、ショート丈のトップスとも
相性がいいです😊

パンツの詳細はこちら



サイドのフリンジも効いていて縦長効果抜群✨
楽ちんなのにスタイルアップが叶うって
嬉しいですね🥰


スタッフ:163cm
Color:BLACK着用

オールブラックでも素材がリネンなので
重くなりすぎない印象です。

ベストの詳細はこちら

パンツの詳細はこちら



シアーのトップスをあわせていますが、セットだと
Tシャツでもきちんと感が出さるので、
オフィススタイルにもご使用できそうです!




フロントのデザインはこのような感じでフリンジが
施されています。

V開きも広めなのでアクセサリーも映えます♡



アームも広めなのでワンピースや、
長袖のカットソーなど秋口までお使いいただける形
と素材です。

こちらのベスト、ブラックは完売しておりますが
是非再入荷リクエストしてください!👇

【Linen Vest】
Color:BEIGE/CAMEL/BLACK
¥13,200(Taxi)

詳細はこちら

【Linen Pants】
Color:BEIGE/CAMEL/BLACK
¥14,300(Taxi)

詳細はこちら

本日も最後までお読みくださりありがとう
ございます😊

今月も新作が続々と販売予定になりますので
またアップしていきたいと思います🥰

よろしくお願いいたします!