スタッフコーデ【 Tailored One-piece】のご紹介★

スタッフコーデ【 Tailored One-piece】のご紹介★

こんにちは!
ANIECAスタッフです!

更新が久しぶりになってしまいました。。。
申し訳ございません(涙)

すっかり初夏の気候ですねー。
台風などもあり天候が変わりやすので
体調など崩さないよう注意していかなければ
ならない時期ですね。

本日はこれからの時期に使っていただける
ワンピースのご紹介をしていきたいと思います!

Tailored One-piece
COLOR:
BEIGE/GRAY/BLACK
PRICE:¥22,000(TaxIn)


Color:Gray 着用
STAFF::158cm

詳細はこちら


テーラードをイメージしたロング丈のワンピースです。
キレイ目な生地を使用しロングベストのような形にも
見える程よくマニッシュな甘すぎないワンピースです。



これからの季節はノースリーブをあわせてもさわやかに
おめしいただけます。
すっきりとしたシルエットで生地もしっかりしているので
カジュアル過ぎない雰囲気なのも嬉しいポイントです。



襟元のテーラードカラーはサテンとの異素材の配色感があり、
とっても高級感があります!!



ポケットにはフラップもついており、フラップを出した状態と
フラップを中にいれてもお使いいただけます。

詳細はこちら


COLOR:BEIGE
STAFF:163cm

こちらのベージュのカラーはアイボリーに近いお色味となっております。



バックスタイルは両サイドに2つベンツがあり足がちらっと
見えるようなひざ下までの計算されたスリットになります。



こんな感じで足が見えてくれるのもポイントです。

詳細はこちら


COLOR:BLACK
STAFF:163cm

こちらのブラックはお出かけやお食事などのもお使いになりやすい
カラーになります。
インナーをブラウスやシャツなどで着ていただけるとオフィススタイル
などでもご使用いただけると思います。


バックや小物でいろいろ変えてきていただけるのもポイント高いです!

丈が長めなのでシューズも合わせやすいです!
サンダルだったり、カジュアルにビーサンなどで
リラックスしたムードでおめしいただいても
とても素敵です!



こちらはブラックの襟元になります!
襟元の開きも深めなのでインナーもとても合わせやすいです。
程よいゆとり感で着心地がいいのもおすすめポイントになります。

ブラックは完売しておりまして、大変ありがとうございます!
気になる方はこちらよりチェックして、再入荷リクエスト
をお願いいたします!👇

詳細はこちら

本日もブログをご覧いただき大変ありがとうございます!
また、新作のご紹介の方していきたいと思います。

よろしくお願いいたします!