Thanks.

選ばれて、愛されて、
ANIECAは3周年。

いつもANIECAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月27日にブランドデビューしたANIECAは、
おかげさまで無事3周年を迎えることができました。

数あるファッションブランドから日常のワードローブとして
ANIECAをお選びいただき、本当にうれしく思います。

これからもスタッフ一同、愛され続けるブランドを目指して
“ANIECAらしさ”をカタチにしていきます。

なお周年を記念したノベルティグッズをご用意いたしました。
ぜひ最後までお付き合いください。

Director
Message

hirokoの想いが詰まったブランド、ANIECA。
クリエイティブ・ディレクターとしてこの3年間を振り返るとともに、これからのANIECAの
歩む道について語ります。

hirokoの想いが詰まったブランド、ANIECA。
クリエイティブ・ディレクターとしてこの3年間を振り返るとともに、これからのANIECAの歩む道について語ります。

まったくなにもないところから、がむしゃらに駆け抜けてきた3年間。
1年目は期待と不安、2年目は理想と現実との葛藤、そして3年目はANIECAの軸となるスタイルを確立できました。

それが、ひたすら「質」にこだわり切ること。
これでいい、ではなく、これがいい。そう思えるまで何度でもトライ&エラーを続ける。
そのこだわりが私やスタッフの楽しさにつながり、商品を手にする方にも届くと信じているから。

私は勝手ながらお客様に親友のような、また家族のような温もりを感じています。
だから3周年の感謝はもちろん、それ以上にみなさんと一緒にANIECAを楽しめていることを嬉しく思います。

これからはもっと生活に近いところにもブランドを展開していく予定です。
手にするもの、目に入るもの、纏うもの、すべてにANIECAらしさを吹き込んで。
4年目も、5年目も、その先もずっとご一緒できたなら。

3周年を記念して、
“ANIECAオリジナルハンガー”を
プレゼント!

「ありがとう」の気持ちをささやかながら形に変えて…
先着50名様に“ANIECAオリジナルハンガー”(非売品)をプレゼントいたします。
ANIECAオフィシャルサイトにてご注文いただいたお客様より先着順となります。

POINT01

hirokoのイメージに忠実に

ワードローブをあけたとき、思わず「今日、これ着たい!」そんな心躍るようなシーンをつくりたい…そんな想いからシックなハンガーが生まれました。3周年記念にふさわしい逸品に仕上がっています。

POINT02

クールさと質感を両立

ANIECAのアイテムを掛けたとき、最高にクールに見えるよう金具の細部までこだわりました。カラーリングはモノトーンを採用し、素材の質感はそのまま、クールな印象をキープしています。

これからも、ANIECAを
よろしくお願いいたします。