【重要】サイトリニューアルに伴う会員情報の再登録のお願い

◆リニューアルのお知らせ

日頃よりANIECAをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

この度、ANIECA ONLINE STOREは
さらなるサービス向上を目指し
2021年7月15日にサイトをリニューアルいたしました。

今後も末永く
お客さまにご愛顧いただけるよう
サービス向上に邁進して参りますので、
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。


◆会員情報 再登録のお願い

リニューアルに伴い、新システムを導入しております。
以前ご登録いただいた会員情報につきましては、セキュリティの都合上、お名前とメールアドレスのみを移行しております。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、以前ご登録いただいたメールアドレスへ「【ANIECA】サイトリニューアルに伴う会員情報の再登録のお願い」メールを配信しておりますので、以下の手順で ご住所・お電話番号の再登録をお願いいたします。

≪ 会員情報 再登録の手順 ≫

  1. 「【ANIECA】サイトリニューアルに伴う会員情報の再登録のお願い」メールを確認(2021年7月15日配信)
  2. メール内の<アカウントを有効にする>ボタンをタップ
  3. 「パスワード」と「パスワードを確認する」へ任意のパスワードを入力 ※以前設定されたパスワードとは異なるものでもお手続き可能です
  4. 「アカウントを有効にする」ボタンをタップ
  5. My accountページの「会員情報を編集する」にて必須項目を入力し、「会員情報を修正」ボタンをタップ



≪メールが届いていない場合≫

■ メールアドレスが異なる
メールは以前ご登録いただいたメールアドレス宛てに配信されます。メールアドレスを変更されたお客様は、下記3点をご記入のうえ【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
・お名前
・以前ご登録いただいたメールアドレス
・新しいメールアドレス

メールアドレスを変更していないにも関わらずメールが届かない場合には、以前ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、改めてアカウント作成をお願いいたします。

※新規アカウント作成ページはこちら


■ 迷惑メールに振り分けられている
フリーメール(yahooメール、Gmail、hotmailなど)をお使いの場合やご利用のセキュリティソフトによっては、自動送信メールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に振り分けられてしまうことがございますので、ご確認をお願いいたします。
振り分け設定についてご不明点がございましたら、メールソフトの提供元へお問い合わせください。

■迷惑メール機能によって受信設定をされている
携帯電話のメールをご利用のお客様でドメイン指定をされている場合、また端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合がございます。あらかじめ「@anieca-jp.com」のメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

■メールサーバーの容量が一杯になっている
メールサーバーの容量が一杯になると、メールの受信ができなくなります。ご確認のうえ、メールサーバーの容量を確保してください。
詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。