ANIECA 4th Anniversary
2019.05.27 - 2023.05.27
ANIECA ONLINE STORE
Thanks.
ANIECA 4th anniversary

みなさまに支えられ、4周年を迎えました。

いつもANIECAをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2019年5月27日に生まれたANIECAは、おかげさまで無事4周年を迎えることができました。数あるファッションブランドから日常のワードローブとして、ANIECAをお選びいただき、本当にうれしく思います。これからもスタッフ一同、愛され続けるブランドを目指して“ANIECAらしさ”をカタチにしていきます。

今回は4周年を記念して、hirokoからのメッセージと、皆様への日頃の感謝を込めてオリジナルグッズのご用意をいたしました。ぜひ最後までお付き合いください。

Director Message

  • ANIECAをご愛顧いただき、心から感謝しています。
    本日、5/27でANIECAは4周年を迎えることができました。
    皆さまとの出会いを通じて、POP UPやインスタライブを通じてお話しもでき、
    ブランドオープン時には想像もできなかったことが少しずつ実現できるようになりました。
    皆さまの支えのおかげで、この一年を振り返って実感しております。

  • ANIECAの洋服は、カジュアルで日常的に身に着けることができながらも、
    気づけば日常が彩られていく楽しさを感じていただけたらと思っています。
    これからも、皆さまのワードローブがANIECAで満たされ、
    楽しい日常を彩るお手伝いができますよう願っております。

    ANIECAは5年目に突入しますが、今後も変わらぬご支援をいただけますようお願い申し上げます。

Anniversary Goods

「ありがとう」の気持ちを
ささやかながら形に変えて。

2023年5月27日18:00より「ANIECAオフィシャルサイト」にてご注文いただいた先着100名様にANIECAオリジナルマグカップ(非売品)をプレゼントいたします。
※ご注文につき1点までとなります。

これからも、ANIECAを
よろしくお願いいたします。